saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状がたくさん届いています。

<<   作成日時 : 2010/03/04 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

試写状が、いろいろ届いています。
画像


画像


画像


画像


ダレン・シャンは、2通当選したので、息子と、娘と私で、3人でみようと思います。
時をかける少女は、2通、開催日と、場所が違います。
シャーロック。ホームズは、もう、娘と鑑賞してきました。それで、
今回の、試写会は、息子が、一人で行く予定で、今日なのですが、どうするのかな・
ソラニンは、当選した、お芝居の日なので、行けたら、夜観に行こうかな。
張り切って、いろんなところに、応募していたので、たくさん当選しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状がたくさん届いています。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる