saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当確、。。イキベヤキャンペーン

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、息子が、ファミマに、買い物に行くというので、
XYLISHのガムを3個かってきてもらいました。
それで、夜、まず、女性用のボトムスに挑戦。
残念でした。
それから、前から、かわいいなと、思っていた、トップスに挑戦。
おめでとうございます
やった!!
画像


女性用の、トップスはなかなか当選しないので、
良かった。かわいいデザインのものがいろいろあって、

娘にいいなと思っていました。
娘がいやなら、私がきます。え、若すぎるって・?


今日は、誘拐ラプソデイーの試写会に行こうと想っていたのですが、
息子が、塾にいくことになり、私も、諦めました。

それに、今、韓国ドラマ、華麗なる遺産にはまっていて、
映画より、そちらの方が気になります。
交通費もかからないで、給料日前には、お金に優しい。。
明日も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当確、。。イキベヤキャンペーン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる