saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりID当確

<<   作成日時 : 2010/03/17 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2月にたくさん当確して、当たりやすいなと思っていたけど、
その後は、なかなか当選しなかったのですが、
昨日の夜、久々に当選しました。
1回目は、ボトムスに挑戦で、残念。
2回目は、トップスに挑戦して、また、残念。
まだ、ガムがあったので、3回目に挑戦。
トップスが、当選しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ〜
私なんか15個全滅で心折れました…

さおままさんくじ運良いなぁ〜
くまとクローバー
2010/03/20 03:50
こんばんは。くまとクローバーさん。
この懸賞とは、相性がいいみたいです。普段、ガムは、食べなかったのですが、今は、毎日ガムをたべています。
当たると楽しくて、また、挑戦したくなるのですよ。わたし。。すっかり、商戦にはまっています。
さおまま
2010/03/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりID当確 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる