saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS iVOCEよりプレゼント当選

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


VOCE編集部より、宅配便で届きました。
JPエクスプレスで。。
 
リバイタル グラナス with-VoCE
スペシャルプレゼントに当選して、ファンデーションのサンプルが当選しました。
昨年は、あまり、お化粧しなかったのですが、
今年は、化粧品も、いろいろためして、身だしなみも、きちんと心がけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、店頭でサンプル頂くのは足止めされそうで最近避けています。

化粧品は好みが分かれるから雑誌等でのサンプル当選は嬉しいですよね(^ー^)

女磨き‥頑張って‥私も見習わなきゃ。
くまとクローバー
2010/02/06 05:03
こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。
くまとクローバーさん。
今日は、テレビで、メイクアップ用品の宣伝をしていて、思いきって、電話で購入予約しました。
アイシャドーや、チークもセットなのですが、
ほんと、久しぶりの購入です。
女磨き。。頑張ります。
さおまま
2010/02/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
iVOCEよりプレゼント当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる