saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!バンクーバーオリンピック日本代表応援グッズ

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、当選した、チケットをもって、息子と、銀座まで行ってきました。
今日の予定は、ラブリーボーンの映画鑑賞と、バレンタインデーの、チョコを買いに。
銀座は、若い女の子で、どこの売り場でも、凄い人で、ものすごい熱気。
私は、イトシアで、チョコを購入しました。旦那と、息子と、その他4名分。
美味しそうで、おしゃれなものが多くて、悩みました。
先日も、銀座プランタンで、みてまわり、その前にも、新宿で、3個も購入済み。
なんだろう?今年は、チョコに凄く執着している。
そして、味見もたくさんさせてもらいました。500円ぶんぐらい味見しています。
今日も、なんか、たくさん、チョコ買ってしまった。
もらう人の嬉しそうな顔を思い浮かべていたら、たくさん買ってしまった。
旦那と、息子は、2ケースづつあげましょう。
今年は、チョコ選びがすごく楽しかったです。

それでも、かなり疲れて帰宅したら、当選品と、書留の不在表。
なんか、疲れが吹っ飛びました。

オリジナルスポーツバッグ「ミズノ社製」
画像
画像



息子は、昨年、ポカリスエットで、当選したものを、いつも、愛用していたのですが、
昨日、ちょうど、もう少し小さいバッグが欲しいといっていたので、
これは、かなり、いいと思います。
不在表は、明日届けてもらいます。楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!バンクーバーオリンピック日本代表応援グッズ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる