saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 太宰府オリジナル図書カード当選

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の当選品は、息子宛てに、がんばる受験生!応援キャンペーンにて
太宰府オリジナル図書カードが、当選しました。
今年、高校3年になる、息子は、いよいよ受験生。
ありがたい当選品です。

今日は、今、東京は、雪が降って積もっています。
予定では、息子と、交渉人の映画の試写会に行く予定でした。
明日は、娘と、また、のだめカンタービレの映画を見に行く予定なので、
今日は、天気が悪いので、見送りました。
土曜日にも、食堂かたつむりの初日舞台挨拶の券が、良い席でとれたので、
でかけます。
木曜日も、シス。カンパニーの公演、「えれがんす」の招待状が当選しました
それで、友人と、新宿の紀伊国屋ホールに見に行きます。
今日、出かけて、体調崩して、木曜日に、出かけられないと、
急に、仕事の休みを取ってくれて楽しみにしている友人に、申し訳ないので。。
交渉人は、見たいなと、おもったら、映画館に行きます。
一月は、たくさん、試写会に当選しましたが、見送ってしまいました。
でも、自費で、映画は、見ているので、忙しかったです。
同窓会コンサートにも、当選して、一人で、出かけてみたりもしました。
今度記事にしたいとおもいます。
三田明さんと、ツウーショットで、写真をとってもらいました。
すごく、楽しかったコンサートでした。
会場では、私は、かなり若かったようです。
帰りに、チェリッシュのえっちゃんに、握手してもらえて、幸せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太宰府オリジナル図書カード当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる