saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、当選しました。

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

カルビーの大収穫バッグと北海道のじゃがいもがやっと当選しました。
実家に、今日届いて、父が届けてくれました。

早速、ガスオーブンで、ベークドポテトを作りましたが、
じゃがいも、甘くておいしかったです。

今日は、日刊ゴールデン試写会に、私名義で、3通も当選していたので、
なかのZERO大ホールに息子と行く予定でした。
作品は、インビクタス負けざる者たちです。
 
。。が、昨日、おとうとを見に行って疲れたので、見送りました。
出来たらのち記事にしますがおとうとは、とてもよかったです。
インビクタスの試写会は、明日も当選しています。
場所は、中野サンプラザです。
明日は、息子が、塾があるので、私も出かけられないかな。
画像
画像
 
 
画像

この作品は、見に行きたかったので、楽しみにしていたのですが、娘も、
大学のテストがあるし。。他にも、いろいろ、イベントに当選しているので明日は無理かな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、当選しました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる