saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おとうと」の試写状が届きました。

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、ラブリーボーンと、オーシャンズのどちらかの試写会に
息子と行く予定でしたが。。。諦めました。
息子君、先週の土曜日に発熱してインフルエンザにかかりました。
私も、今日、頭が痛いので、昨日、試写会に出かけなくて、良かったです。

それで、昨日の当選品は、私あてに、「おとうと」の試写状が2通届きました。
会場が、同じですが、主催と、日付が違います。

どちらかの日に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おとうと」の試写状が届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる