saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オージー・ビーフ&ラムクリスマスランチパーテイに参加しました。

<<   作成日時 : 2010/01/11 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

3分クッキングで
当選して、昨年の12月15日に、
、友人と、恵比須のウエテインホテル東京に行ってきました。
画像

マロンさんと、直接お話ができて、楽しかったです。
お料理の講習もあり、マロンさんが、とても気分がよいということで、
歌のプレゼントまでしてくれました。
写真は、だめということでしたが、最後は、握手してくれましたよ。

お料理は、ランチのコース料理で、とてもリッチでおいしかったです。
抽選会もありましたが、私と、友人は、当選できませんんでした。
が、帰りに全員にお土産をいただきました。
写真をUPします。
 
画像

 
エプロンもいただきました。
画像
画像

 青いのは、開くと、バッグになります。
お料理だけでも、豪華なのに、
お土産もいただき、マロンさんのトークーショーも楽しかった、パーテイでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいイベントだったようですね。
こういうイベントって内容も充実しているし、お土産も豪華で嬉しいですよね〜
ぷりんあらも〜ど
2010/01/13 14:34
こんばんは、ぷりんあらもーどさん。
コメントありがとうございます。
ホテルのクリスマスの飾りつけも素敵でした。
マロンさんは、とても優しい素敵な方でした。
すぐに感動してしまう単細胞な私は、すっかりマロンさんの人柄が好きになり、ファンになってしまいました。とても、気持の良い対応をしてくださる
楽しいパーテイでした。たしか1000通応募があったそうです。当選は、100組なので、激戦だったようです。友人もとても喜んでくれてよかったです。また、参加したいな
さおまま
2010/01/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オージー・ビーフ&ラムクリスマスランチパーテイに参加しました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる