saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品がきました。

<<   作成日時 : 2010/01/08 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、実家に当選品が届きました。
いよいよ、2010年の懸賞生活スタートです。
画像

 
マツモトキヨシグループで、おいしいxキレイプレゼントで、
烏骨鶏ノクリームプリンです
 
6個入っていたので、2個は、実家の父と母ニプレゼントしてきました。
プリン大好きなので、食べるの楽しみです。
画像

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいお届けものですね〜
烏骨鶏の卵で作ってあるなんて
贅沢なプリン(笑)だ〜!!
遅くなりましたが今年もよろしくです
リオ
2010/01/09 01:09
幸先の良いスタート‥羨ましい限りです(・◇・)

烏骨鶏の卵しか味わった事無いけど…濃厚でした。プリンはさぞかし…お腹鳴りましたf^_^;

さおままさんを見習い、頑張ってハガキ書きますφ(.. )

今年もよろしくお願いします。
くまとクローバー
2010/01/09 05:20
こんばんは。リオさん!!
今年も宜しくお願いします。
プリン、早速食べてみました。
柔らかくて、息子は豆腐みたいだと言っていましたが、贅沢な味でした。懸賞で当選しないと、私はなかなか味わえません美味しかったです。
さおまま
2010/01/09 21:56
コンバンハ。くまとクローバーさん。
今年も宜しくお願いします。
プリン、濃厚な味でした。
で、とっても柔らかったです。私はプリン大好きなので、凄くうれしかったです。
今年はなんかやる気があって、ハガキたくさん書いています。
一緒に頑張って、たくさん当選品もらいましょう。
さおまま
2010/01/09 22:04
すごいですね。
烏骨鶏の卵プリンなんて、ただのいなかものの私は見たことも、味わったこともありません。
高級な鶏の卵ということくらいは知っていますが、贅沢な品でさぞかしおいしいのでしょうね。
今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
ただのいなかもの
2010/01/10 08:58
こんばんは、ただのいなかものさん。
コメントありがとうございます。
プリンは、とても上品な味でした。
贅沢な味でしたよ。
今年も、当選報告楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願い致します。
さおまま
2010/01/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品がきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる