saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい土曜日でした

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、なにも届きませんでした。
昨日は、当選メールがきていました。
クリスマスプレゼントだそうで、青山の、鎌倉パスタというお店で、
来店すると、ソフトドリンクがサービスで、
2名でいくと、ピザを一枚プレゼントしてくれるそうです。

それと、昨日、郵便で、今日の、同窓会コンサートの
特別ペアご優待ハガキでした。
招待券は、落選したようですが、特別に50組100名の優待券枠に
選ばれたようです。
先日、招待券が当選して、主人と出かけたので、見送りました。
昨日の、今日というのも無理なので。。。

明日は、当選した、観賞券で、天使の恋を六本木まで見に行こうと思います。
イルミネーションがきれいだそうで、楽しみです。
天使の恋も、上映終了してしまうので、焦っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれこれ当選ばかりでは…家族にも悪いのでたまには良かったのではないでしょうか。

天使の恋…素敵な映画らしいので楽しんできて下さいませ。イルミネーション綺麗でしょうね。
くまとクローバー
2009/12/14 09:25
こんにちは。くまとクローバーさん。
昨日は、天使の恋を息子と見に行きました。
とても、素敵な映画でした。夕飯までに、帰宅したかったので、イルミネーションは、残念ながら散歩する時間なく帰宅しました。わが家では、基本的に、映画や試写会の当選は、家族と出かけています。主人もそれなら、納得してくれるので。
それでも、回が重なると、交通費などが、ばかにならないので、最近は、友人と食事することが少なくなりました。明日は、久しぶりに、友人を誘って、当選した、ランチパーテイーです。楽しみです。
さおまま
2009/12/14 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しい土曜日でした saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる