saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!よしもと「品川花月」公演をみてきました。

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

 
昨日、12月6日、息子と、明治製菓キャンペーンで、当選した、
よしもと「品川花月」公演を見に、品川まで行ってきました。
座席指定券の取り換え時間より、1時間前の、到着。
親子の1組しか、まだ並んでいませんでした。
これは、いい席で見られそうと
期待通り、A列、一番前の真ん中でした。

楽しみにしていた、森山中と、エドはるみさんが、
良く見えました。あとは、インパルス、かな、私がよく知っているのは。
他に、3.4組、漫才がありました。
休憩10分してから、よしもと新喜劇の公演。
一番前で見ていたので、話に、のめりこんでしまって、笑いまくり。

楽しかったです。
今年、昨年と、ルミネのよしもとが当選していたのですが、
行けなくて、とても残念でしたが、
今回、始めて、品川花月を見れて、本当に良かったです。
また、懸賞があったら、頑張って、応募しようとおもいました。
お土産に明治のお菓子をいただきました。
とても、幸せな気持ちで、帰路につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花月楽しんで来たみたいで羨ましいです。
パワーを頂いてまた懸賞に励めますね。
くまとクローバー
2009/12/08 15:25
A列最前列の真ん中
だったので、とても、楽しかったです。
本当に、パワーをたくさんいただいてきました。
頑張って、種まきします。
さおまま
2009/12/09 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!よしもと「品川花月」公演をみてきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる