saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後のお届け物かな?
昨日クロネコヤマトさんが届けてくれました。
今年は、もうお届けものはないかなと、思っていたのでうれしかったです。
リブレ京成・明治乳業・明治製菓・
「Special thanks
キャンペーン」のWチャンス賞にて当選。
画像

 
なんか、お菓子少ない。。。。
と、良く見ると、ギフト券が入っていました。
画像


お届けものがあるだけで、嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞に挑戦して初賞品もゲットできよい年になりました。
来年も落選にめげずにたびたび挑戦します。
さおままさん、良いお年をお迎え下さいませ。
ただのいなかもの
2009/12/31 16:26
あけましておめでとうございます。
今年も、私も、頑張って応募します。ただのいなかものさんに、たくさんの当選がある良い年になりますように。

さおまま
2010/01/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる