saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!ドリームパーテイキャンペーン

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

私に、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
画像
画像


嬉しい当選です。ドリームパーテイにも、応募してますが、
ドリームコースの、時計もいいなと思っていたので。
 
さて、さすがに、忙しくなってきました。
当選した、パスポートがあるので、TDRにでも行こうかなと。
呑気に考えていたのですが、やることがたくさんあります。
とにかく、部屋を、片付けないと。。。
年賀状も書かないと。。。
いろいろ、イベントに参加したので、その記事も書きたいのですが、
 
とにかく、お正月に向けて、お掃除頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞応募へのアドバイス有難う御座いました。
アドレスの流出は本当に怖いですが、忠告通り応募先を選ぶようにします。
それにしても、次から次えと当選すごいですね。
おめでとうございます。
当選しやすいコツでもあるのでしょうか?
当選の秘訣でもありましたら教えて下さい。
ただのいなかもの
2009/12/24 09:52
ただのいなかものさんへ
当選の秘訣は、ないですね。最後は、やはり運だと想うので。ただ、努力して、幸運を引き寄せることはできると想います。雑誌懸賞なびなどを読んで研究するとか、長場典子さん、「通称ガバちゃん」懸賞の達人ですが、いろいろ、懸賞に当たる秘訣の本を書いているので、興味がおありなら、読んでみるといいと思いますよ。私は、すべて読みましたが、なるほどとおもしろかったです。
さおまま
2009/12/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!ドリームパーテイキャンペーン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる