saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!東京デイズニーランド・クリスマス・ファンタジー2009「スペシャルナイト」

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、届いた、簡易書留の大物は、
東京デイズニーランド・クリスマス・ファンタジー2009
「スペシャルナイト」の招待チケット2名分でした。
 
画像


 
画像
画像

 
 記念品も、いただけるようで、記念品交換チケット2名分もついていました。
この懸賞は、KIRINさんの2名様コース200組400名で当選しました。
先月、コカコーラで、当選したのは、デイズニーシーで、
今回は、ランドが、当選できました。シーが、11月27日で、
今回は、12月4日です。
今年は、デイズニーで、クリスマスが楽しめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランドでクリスマスいいな〜 
おめでとうございます
どちらもまだ1度も行ったことないです。。。
楽しんできてくださいね 
リオ
2009/11/05 01:45
デイズニーランドとシー
どちらも、楽しいですよ。
クリスマスシーズンに、行きたかったので楽しみです。大人でも、楽しい夢の国です。
リオさんも、機会があったら、ぜひいらしてくださいね。わが家からは、とても近いです。
さおまま
2009/11/06 08:40
おめでとう♪
12/4分は、基本的にこっちではやってなくて><でも記念品まで・・て嬉しいですね。ひそかに11/27でもキャンドルライト~用のペンライトなるものの配布があるといいなぁってひそかに思ってるんですけどね(笑)
しかし、自宅からTDRが近いといいですね〜
サキママ
2009/11/11 12:37
楽しみにしています。
自宅から、近いのですが、ミラコスタに、2回、
ヒルトンにも、何度かとまっています。
お泊まりデズニーは、最高に楽しくて、優雅ですよね。今度もできることならホテルに泊まりたいな。
さおまま
2009/11/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!東京デイズニーランド・クリスマス・ファンタジー2009「スペシャルナイト」 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる