saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物の追加は、

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、夜に、郵便屋さん、佐川急便さんが、
ピンポンを押してくれて、合計5つの当選品が届き、
ラッキーな日でした。
佐川さんからは、貴重品扱いだったので、ドキドキ。
開けてみると、よしもと「品川花月」のご招待ペアチケットでした。
明治製菓貸切公演です。出場者の名前は、書いてありませんが、
応募する時、森山中、エドはるみと、インパルスは、出演予定と
ありました。楽しみです。森山中と、エドはるみさん、見たかったので。。
画像
画像

  
それから、IDで、当確していた、ファンタの懸賞で、
マフラーが、3枚届きました。
思っていたより、おしゃれな感じで、気に入りました。
 
今日は、よなよなペンギンの試写会に行ってきました。
後日記事書こうと思います。
デイズニーシーも、27日に、行ってきました。
素敵なひと時を過ごしました。
これから、楽しみにしている、JIN-
仁始まるので、また、あとで、ゆっくりご報告しますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物の追加は、 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる