saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メール

<<   作成日時 : 2009/11/16 16:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜、日曜と、当選品が届きませんでした。
今日、ほんと、久しぶりに、当選メールがきました。
娘の名前で、当選しました。
ロッテ、韓国旅行B賞当選。
5年連続B賞当選です。
2月、ソウルの成田空港発です。
娘が、韓国に行きたいと言っていたので、娘の名前でも応募しました。
私も、応募したので、暖かくなる、春休みに出発できる3.4月に
当選できたら、家族で参加できるかな?
と、おもっています。
 娘は、2月大学が、休みになるので、友人と、行けるかな?
昨年も、3月が当選して、迷ったのですが、大学の入学で、出費がおおくて、
諦めました。いまだ、この旅行に参加したことありません。

A賞の発送は、もう終わっているのかな?
当選したという報告は、聞きましたが。
B賞は、かなり日がたってからも送られてきます。
昨年、3回、私名義で、送られてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選メール saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる