saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵だった、チョン・ウソンさん

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
チョン・ウソン。。きみに微笑む雨のプレミアム試写会と、
トーク・イベントショー。ドッキュメンタリー番組「密着!チョン・ウソン100日間の軌跡」
画像
画像

 
 チョン・ウソンさん。とても、素敵でした。
 映画は、とても奇麗な画像で、チョン・ウソンさんの、セクシーで、優しい演技は、
 見た人を、引きつけます。素敵な、恋愛映画だと思います。
 wowowで、公開前に、放映されるようなので、私も、また、見ようと、おもいます。
 その前に、私の頭の中の消しゴムが、wowowで、放映されるようなので、
 ぜひ、見てください。私の、一押しの、映画です。
 最後の、場面の、車の中での、チョン・ウソンさんのセリフ、聞き逃さないでくださいね。
 素敵ですよ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵だった、チョン・ウソンさん saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる