saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!東京デイズニーシープライベートパーテイ

<<   作成日時 : 2009/10/07 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当たりました。
夢をのせてサマーキャンペーンレシートで当てよう!
CoCa-ColaxJAL東京デイズニーシープライベートパーテイーに当選
画像

 

雨の中、佐川急便さん、ご苦労様です。
書面を、読むと、19:30〜22:30まで、東京デイズニーシーを貸し切るようです。
その間、パーテイがあり、アトラクションの運営はあるそうです。
19:30〜22:30の間使える、11月27日指定の、パスポートが2枚同封されていました。
良かった。楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、よかったですよね〜
なんだか今からワクワクで^^
今日なんて、ビデオカメラを新調しようかと電気屋さんに下見に行ったくらい(笑)
ツアーももう、予約しちゃいましたよ♪

でもさおままさんも当選できて、本当によかったです!!
サキママ
2009/10/09 01:59
サキママさん、こんにちは。
もう、ツアーも、予約したのですね。
わが家では、娘が、ものすごく、喜んで、
息子と、どちらがいくか、ジャンケンして決めようと
提案してきたので、私が、これから、ハウスの、嵐が
当選できたら、息子と行くので、今回は、お姉さんに
譲りなねと、息子に話たら、いいよと、言うことで、
娘と行くことに決まりました。
私も、今から、ワクワクしてます。
さおまま
2009/10/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!東京デイズニーシープライベートパーテイ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる