saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おーいお茶」スグレモノコレクションより、雑誌mono当選

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、日曜日なので、当選品は、届かないかな?って、思っていたら、
ポストに、恒例の当選品が、届いていました。
伊藤園「おーいお茶」発売20周年、有名雑誌が選ぶ”スグレモノコレクション”の
当選品、雑誌 mono です。
3号分届いたので、これで、お届けは、終了です。
この雑誌、娘が、とても、気に入りました。
当選して、へー、こういう雑誌あるんだ、と、初めて知りました。
楽しませてもらいました。
画像

         
  
画像

 
 楽しい懸賞でした。また、あると、いいな。。

 まだ、他に、4回当選したので、まだまだ、当選品は、届きます。楽しみです。 


 今日は、旦那さんの、お誕生日です。
 昨日、2日に誕生日だった娘と、2人の、誕生パーテーをしましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!かめこです。
この度はリンクをご希望下さってありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりましたが、末永く宜しくお願します♪

「つづくプレゼント」は楽しいですよね〜♪
私も雑誌が当たったことがありますが、結構楽しめました。
まだまだ他にも当たっているとは凄い!
お届けが楽しみですね♪
かめこ
2009/10/05 23:52
わ〜、かめこさん、コメントを、ありがとうございます。かめこさんの、ブログに、リンクのお仲間を
さしていただき、凄くうれしく、励みになります。
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
さおまま
2009/10/07 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おーいお茶」スグレモノコレクションより、雑誌mono当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる