saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルルの森の物語完成披露試写会と、天使の恋 当選

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
ウルルの森の物語の完成披露試写会の招待状が
届きました。マリと子犬の物語も、試写会で見ました。
とても、感動した、素敵な作品でした。
北海道の大自然を舞台に、新たなる感動の物語が誕生したようです。
 
スタッフ&キャストによる舞台挨拶があるので楽しみです。

そして、テレビ朝日の、日曜洋画劇場の視聴者プレゼントで、
当選しました。

映画 天使の恋 劇場鑑賞券
2枚当選。。
娘が、是非見たいと言っていた作品です。
一緒に見に行きます
 
息子は、東京国際映画祭で、舞台挨拶つきで、観賞済み
泣いてしまったそうです。
 
私も、見たいなと思っていたので、とてもうれしい鑑賞券の当選でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルルの森の物語完成披露試写会と、天使の恋 当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる