saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブン、秋のお菓子祭り当選とマイケル・ジャクソン

<<   作成日時 : 2009/10/29 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお届け物
画像


セブンーイレブン 秋のお菓子まつりの当選です。
クロネコメール便で届きました。
 
昨日は、マイケルの、ジャパアンプレミアをみに六本木ヒルズに行き、
それから、銀座の映画館に急いでいって、
映画を見てきました。
マイケル最高、
でも、もうマイケルは、いないんだと、最後は、涙が、、、
今まで、マイケルの死は、冷静に受け止められていたのに。

これから、また、試写会に、有楽町のよみうりホールに行きます。書けたら、
マイケルの映画と、ジャパンプレミアは、ゆっくり、書きます。

ただ、映画最高でした。まるで、ライブにいるような、。。
2週間限定なので、ぜひ、見てください。
マイケルって・?何者?
なんて、思っている人でも納得いく作品だと思います。
マイケルのこと、よくわからない息子と、行ったのですが、
あー、マイケルのステージ見たかったな。
優しい人だなって、。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブン、秋のお菓子祭り当選とマイケル・ジャクソン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる