saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園+ザ・コランショップBコース当選

<<   作成日時 : 2009/10/27 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 
日曜日に、娘の名前で当選しました。
今度は限定エコバックプレゼントBコースの当選
開くと、
画像

 
赤い配色が素敵です。
今、これを使って、クリーニング出しに行きました。
 
そして、今、写真の、いらないものを整理していたら、2枚取っていただいた、かつらさんとの
2ショット写真の一枚、誤って消してしまいました。
あーしばらく、立ちなおれません。
ほんと、もう一枚、取ってもらって良かった。
消した写真、かつらさん、アップできれいだったのにな。。。
ま、私は、満面の笑顔で、引き立て役ですが。。。
かつらさん、美人なのに、気さくで、優しい方でした。
帰宅するところの、ガバちゃんにも、お会いしましたが、
なんか、スリムになられて、かわいかったです。
とても、おもいやりのある、素敵な方です。

消したものは、仕方がない。。
また、お会いできる日を、楽しみにしよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤園+ザ・コランショップBコース当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる