saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは私の婿になるを見てきました・イン銀座

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写会で当選していたのに、娘がバイトで、行けないというので、
諦めた映画、でも、結局、その日は、娘バイトに行ったら、連絡ミスで
バイトがなかったのです。
まったく、残念でした。早く、娘はみたがってたので。
それで、ようやく、念願がかなって、みてきました。
あなたは私の婿になる。
楽しかったです・
娘が、サンドラ・ブロックが大好きで、演技が、娘の楽しみの壺にはまっているらしいです。
その影響で、私も、一緒にサンドラの作品ほとんどみてますが、
私も、大好きです。
ラブ・コメやらせたら、サンドラは、生き生き演じてくれて、
見ていて、人生って、いろいろ大変だけど、頑張って生きなきゃって、
私は、いつも勇気をもらいます。
 
この作品も、主人公マーガレットの、人生の逆境を乗り切って、
生きている、また、相手役のアンドリューの、生き方など、
単なる、お笑い作品ではない、結婚を通しての、生き方などを
考えさせてくれる、とても良い作品です。
重いテーマになりがちなものを、コメデイで、笑いながら、
嫌みなく楽しめる作品でした。

昨日は、映画を見に、有楽町に行ったのですが、
運よくプランタン銀座の横で、ネスカフェのキャンペーンをしていて、
マグカップを並んでもらいました。
赤が素敵なデザインのマグカップです。娘ももらいました。

銀座で、お買いものして、お食事して、
散財しましたが、楽しかった一日でした。
 
当確している雑誌が届きました。息子と、娘が、喜んで読んでいます。
画像

 
画像

 
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは私の婿になるを見てきました・イン銀座 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる