saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テイファニーアクセサリー当選

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、小島かつらさんの、デコハガキ講座に白夜書房まで
出かけてきました。
とても、楽しい一日でした。
素敵な作品が、完成して、うきうきして、最後に、かつらさんの
サインもいただき、これは、運気アップだ。
握手に、2ショットで、写真もとっていただいて、パワーをたくさんいただいて
帰宅したら、不在表が2通。
なんだろう?
  
 当たりました。
 テイファニーなんて、子供が生まれてから、まったく縁がなかったブランド
 またまた、伊藤園さま。。ありがとうございます。

画像

 
 ワクワクしてリボンを、ほどいた状態です。
 中身は、
画像
うれしいです。娘が、いいな。かわいいなと、欲しそう。どうしよう?
 
 もう1点は、アスカコーポレショーン様より、フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセットの当選でした。
 オーガニックのすごく興味があります。
 喜んで、試してみたいです
 
 懸賞なびのスタッフのみなさん、小島かつらさん、今日は、本当に、
 素敵な講座をありがとうございました。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤園のティファニー
おめでとうございま〜す
さっそくの 達人さんパワーですね
握手と2ショットの写真で
さらに大物のお届けがあるかもですね
リオ
2009/10/25 08:38
リオさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
かつらさんから、パワーは、いっぱいもらいました。
とても、優しい素敵な方でした。お会いできて、
嬉しかったです。

さおまま
2009/10/26 12:50
ティファニーいいですね♪
結婚してから確かに、私にも縁がないかも〜
いいなぁ。
おめでとうございます。
サキママ
2009/10/30 00:04
サキママさん、こんばんは。
今日は、ヤマザキパンの応募券がたまったので、
サキママさんの、プレ企画で当選したデイズニーの
ハガキで応募しました。素敵なハガキなので、
使わずに大事にしていたんです。
当たるといいな・・・
さおまま
2009/10/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイファニーアクセサリー当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる