saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル・ジャクソンTHIS IS IT ジャパン・プレミア当選

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、息子と、映画館での、試写会。
風が強く吹いているを、また、見てきました。
何度、見ても、楽しめます。
また、感想が書けたら、書きますね。
ほんと、いい作品です。
息子は、初日舞台挨拶をみたいと、
張り切っているけど、私も、みたいです。

さて、昨日は、娘と息子と三人で、
有楽町の、よみうりホールで、
試写会、サイドウェイをみてきました。
なかなか、おもしろかったです。
息子も、楽しめたといってました。
娘は、最後がな、なんだかな。と、微妙な感想。
これも、私は、また、書きます。応援したいので。 

今日の、当選は、マイケル・ジャクソンの  
THIS IS IT
ジャパン・プレミア アリーナイベントの招待状です。
日本の著名人らがレッドカーペッツトを歩き、ステージにて
ご挨拶を行います  と書かれています。
THIS IS ITの映画を見たくて、昨日、有楽町の、
映画館で、指定席に券を取り替えてきたので、
ちょと、大変です。イベントが、終わったら、六本木ヒルズから、銀座に行かなくちゃ。
全世界同時公開だから、この日にみれるのは、良かったのですが。。
私の体力もつかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・ジャクソンTHIS IS IT ジャパン・プレミア当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる