saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おーいお茶より、ザッシTarzan

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお届け物。
画像

 
 Tarzanは、これで、最後です。
 
 昨日は、夜、お腹が痛くて、大変でした。
 陣痛のような痛さ。痛み止めをのんで、ようやく、落ち着いたので。
 11時30半ごろ、PCにむかったら、また、激痛、
 今度は、はいてしまいました・
 なんだろう?
 また、痛みどめのんで、なんとか、落ち着いたので、眠りました。
  
 今日は、楽しみにしていた、高校の時の、クラス会。
 横浜まで、行ってきました。
 お腹痛くなったら、という不安が、ありましたが、
 とくに、痛みは、でません。良かった。

 ランチを、食べて、その後、喫茶店で、お茶を飲んで、
 帰宅しました。
 
 お友達で、今、テレビでも、活躍している、料理家のSさんに、
 強引に、料理本に、サインを頼みました。
 恥ずかしいと、いいながら、丁寧に、わたしへの、お手紙付きで、
 サインしてくれました。

 帰宅して、不在表を、期待していましたが、ありませんでした。
 
 さーて、また、種まきしなくては。
 しかし、あの、お腹の痛みは、なんだったの?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーいお茶より、ザッシTarzan saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる