saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会きみがぼくを見つけた日また、当選と、仏陀再誕

<<   作成日時 : 2009/10/14 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、また、きみがぼくをみつけた日の試写状が、
娘名義で、届きました。私が、見たくて、応募して、
当選した、3通は、すべて、娘名義。。
日テレで当選しました
 
 それから、先日、イツモノ、スーパーに買い物にでかけたら、

 駅前で、女の人が、映画お好きですか?
 と、声をかけてきてくれて、
 アンケートかな?と、思い、「はい、良く見ます・」

 と、答えたら、この映画を、見ませんか?
 と。仏陀再誕のパンフレットを、見せてくれました。
 初めて見る、パンフレットなので、
 「この、映画知りませんでした。」
 と、答えると、
 「もし、見ていただけるのでしたら、チケットさしあげます。」と
 「一枚で、足りますか・・?」
 「何枚もいただいていいのですか?」
 「いいですよ」
 と、束でもっていらしたので、私は、子供の分2枚もいれて、
 3枚いただきました。突然のことだったので、
 「お金は、払わなくていいのですか?」
 「お金は、いただきません。是非、みてください」

 私は、3枚前売りの、チケットをいただきました。
 
 どうしよう?いつ行こうかな?でも、おもしろそうです。
 幸福の科学の勧誘とかは。。。ちょっと、心配。
 でも、映画館で、見るものだし。テレビで、大きく、宣伝始まったし。
 どうしよう?
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会きみがぼくを見つけた日また、当選と、仏陀再誕 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる