saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

、恒例の、伊藤園「お〜いお茶」スグレモノコレクションより
雑誌dancyu11月号が届きました。
画像

 
  今月号は、読者アンケートのはがきを出したいな。 
  昨日、WOWFESに、原宿に行きましたが、dancyu横町が、

  出店されていました。
 
  おいしそうなものがたくさんありましたが、私が行った時は、
  ウソンさんの、イベントの後だったので、ほとんど、
  売れ切れていました。
 
  懸賞情報を、ひとつ、
  dancyu11月号で、日本一の「ご飯の友」を、1000名様に、
  プレゼントしてくれます。応募券を貼るので、当たりやすいと、
  思います。
  私も、応募しよう 
 
  それから、花の種が、届いています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
dancyu、オソロです♪1000名当選の応募は 投函しましたよ(^^)v

9月号から届いて 今号が最後なんですが、9月号は エプロンが当たりました。 ラッキーなお茶です。

遅くなりましたが プレ企画にご参加ありがとうございました。

イベントの当選もおめでとうございます (^O^)/

みわひめ
2009/10/14 13:46
みわひめさん、こんにちわ。
さすがですね。もう、エプロンを当てたのですね。
dancyu,楽しい雑誌ですよね。私は、あと、来月号が
届くので、楽しみにしています。
さおまま
2009/10/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる