saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいけど。。

<<   作成日時 : 2009/10/01 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が、行きたい、当ててと、私に、頼んでいた、試写会が当選。

画像


 私も、凄く見たくて。。一緒に行くの楽しみにしていたら、
また、娘の、アルバイトが、はいり、娘は、行けないと。
息子は、塾があり、誘えない。。
どうしよう。昼間なら、家を、開けても、ひとりで、見に行けるけど。
ひとりで、出かけると、旦那から、クレームがでそう。。

そうそう、昨日、私の中のあなた、試写会に娘と行ってきました。
この件は、また、書きます。
期待を、裏切らず、良い作品でした。
今日も、当選していたので、息子と、見に行こうかなと、
おもいましたが、交通費も、結構かかるので、断念。疲れたし。。

昨日、息子は、クヒオ大佐を、試写会で、見てきました。
たくさん、当選していた、カイジは、予定が、とれず、 
諦めました。残念でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたいけど。。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる