saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR

<<   作成日時 : 2009/09/29 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、当選してでかけて、ご報告がまだだった、鶴瓶師匠と、桂三枝師匠の落語。
1階の、中央の、真ん中で、前のほう、で、とても、良い席で、見させていただきました。
本格的な、落語をみるのは、初めてです。
真剣に、緊張するぐらい、熱心に、聞きましたが、鶴瓶師匠のは、
よくわからなかったです。でも、楽しかったです。退屈では、ありませんでした。
三枝師匠のは、ものすごく、わかりやすく、たのしませてもらいました。
お土産も、いただきました。
これは、懸賞に、当選した人にだけ、プレゼントされました。
貸切公演では、ないので、ほとんどの方は、チケットを購入して
鑑賞しています。並んでいたときに、何組かの、老夫婦が、チケットを
購入しにきてましたが、今回は、完売ですと、帰されていました。
人気あるんだなと、思いました。
いやー、これだけの、舞台を、ただで、みせていただき、
お土産までいただいて、良い体験を、ありがとうございました。

画像


お土産です。
画像


お茶かなと、おもったら、中身は、入浴剤でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤園 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる