saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!コカコーラ、元気な家族

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな箱が、届きました。置く場所が、ないので、玄関に置いとき
ました。息子が、帰ると、「お母さん、何、?また、こんな大きな物当てて、
通れないよ」と、喜ぶどころか、文句を、言われました。
悪かったね、、テレビでなくて!!
画像

 
中を、開けると、これは、思ったより、良いものでした。
画像


コカ・コーラ 夏バテ!元気な家族キャンペーンより、ピクニックセットの、
当選でした。
これは、息子の、名前で、応募してみたものです。
私は、テレビ狙いです。
当たらないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!コカコーラ、元気な家族 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる